人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナポリ最終日
いよいよ本日でナポリの仕事は終わりです。

スケジュールは以下の通り。

・分割できるピザ窯の視察
・排煙除去装置の視察
・有名ピッツェリアの視察

通訳のよう子さんにお願いして各メーカーに連絡を。
分割窯は注文のみの発送で展示している小売店は無いとの事。
よって、後日、資料の取り寄せをお願い。

排煙除去装置のメーカーに問い合わせた結果、ナポリの業者に卸している事が判明。
連絡後、そこまで訪問。
ナポリ最終日_a0150573_845028.jpg



ところが、何度チャイムを鳴らしても返事なし。。。。
どないなってんねん。
わざわざタクシー代までつこてんのに!(怒)
結局、無駄足。


最後に、大阪のピッツェリアのオーナーの大胡哲平さんの師匠の店に
ナポリ最終日_a0150573_8101344.jpg

ナポリ最終日_a0150573_8102946.jpg
ナポリ最終日_a0150573_8104092.jpg

えらい愛嬌のあるご主人!
ピッツァを持ってきてくれる時に、鐘鳴らしながら、花火付きで!
そら、ビックリしましたわ!

ここのピッツァ!
ナポリで食べた中で1番生地がうまかった!
窯もじっくり拝見いたしました。

構造的に日本の窯設備とほぼ同じでんな。

さて、今回の旅では多くの収穫が有りました。

サルバの大将に宿題もあげたし。
後は大阪帰ってわての会社のオフィシャルサイトを完成させなあきまへん。

本番はこれから。

さあ、明日は帰国ですわぁ!




当ブログ記事に関するお問合せは 株式会社 ギルド 06-6373-7228 までお気軽にお電話ください。

ナポリ最終日_a0150573_1354041.gif宮村浩樹のオフィシャルサイトはコチラ
Top▲ | by sig_echan | 2010-03-17 21:38 | ナポリピザ窯共同組合始動
<< 旅を終えて | ページトップ | ナポリ滞在5日目 その2 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin