Top
ナポリからの便り
サルバトーレ・アクントから写真が届きました♪
言わずと知れた、イタリアはナポリ製ピザ窯「マリオ・アクント」

イタリアはナポリ製ピザ窯「マリオ・アクント」を設置したピッツェリアです。
かなりきれいなお店ですね。
a0150573_13202589.jpg


デザインはいたってシンプル。
銅板で装飾されています。
へぇ~こんなやり方も有りですね。

しかし、このフォルナイオはかなりの近眼なんでしょうか?
a0150573_13154325.jpg


銅の輝きがなんとも言えない風格を醸し出す作品です。
コスト的にどうなんでしょうか?タイル貼るか、銅を葺くか?
a0150573_13184130.jpg


真鍮のエンブレムに銅板。よく合いますね!!
a0150573_13195940.jpg



当ブログ記事に関するお問合せは 株式会社 ギルド 06-6373-7228 までお気軽にお電話ください。

a0150573_1354041.gif宮村浩樹のオフィシャルサイトはコチラ






さっき、日本が誇る板金マスター宮村と話したんやけど。
さすがやねぇ。

この銅葺きの窯みて、いいよんねん。

マスター 「わてやったら、ここをこうして、錨を打って、こんなんすんなぁ」

お釜屋の大将 「おおっ! それええやんけ」

マスター 「ほんで、トップも銅葺くなぁ」

やて!

金属加工のプロならではのアイディアに舌を巻くばかりでんなぁ。

近い将来、イタリアはナポリ製ピザ窯「マリオ・アクント」で、
彼の最高傑作が見れそうな予感がしますぅ。

今から 「ワクワク・ドキドキ」もんでんなぁ♪
[PR]
Top▲ | by sig_echan | 2010-04-08 13:21 | マリオ・アクント
<< 業界用語 | ページトップ | アクントファミリー紹介 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin