Top
ピッツェリアの救世主 水フィルター設置現場
板金マスター宮村と共に神戸へ現調へ
(現調とはコチラで説明済み)

そこは異人館界隈のセレブ地域。
もちろん、煙や煤はご法度!!

でも、そこにピッツェリアがありますねん。
それも、億ションの一階に。そのマンションの2階はラウンジのような造りで、
ゲストルームになってます。(すご~~~っ)

そんな、店舗環境ではやはり水フィルターがものを言いますね!
a0150573_15331554.jpg


ここには何故か2種類の水フィルターが連結されている。
どちらもファンによる強制排気。
互いがケンカし合ってるらしい。そこで、宮村の出番と相成りました。

さて、この前にも述べましたがこの水フィルターはすぐれもの!
a0150573_15375998.gif

濃い霧状のタンクに煙が通ることで水に親和性のある煤が吸着し、
黒い矢印の方向にドリップされます。

煙は黒い色ではなく白っぽい色で排気されています。
あんな短い煙突でそれも下へ向いて排気!
常識では考えられませんね。

この画像は、霧状の水に吸着した煤が排水されるシーン。
a0150573_15441858.jpg


それも、この水フィルターは進化し続けています。
業務終了後、スイッチを切ると!!!
なんと言う事でしょ~~!

タンク内の自動洗浄装置がシロッコファンやタンク内を洗浄して、自動終了します。
(えらいもんでんなぁ~)


当ブログ記事に関するお問合せは 株式会社 ギルド 06-6373-7228 までお気軽にお電話ください。

a0150573_1354041.gif宮村浩樹のオフィシャルサイトはコチラ
[PR]
Top▲ | by sig_echan | 2010-05-10 15:48 | 実証・ピザ窯設置現場
<< ACUNTO・Mついに入港 | ページトップ | ショールームになるはずが・・・ >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin