人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
3日目
さあ、ナポリ滞在も3日目。
日曜日。
アクントの若旦さんもお休み、ちゅう~か家庭サービス。

わても、やっと人心地。

ええ天気やし、カップリ行き、カップリ行きと若旦さんゆうとったなぁ、と思い出した。

そやなぁ。
今回の事業立ち上げに尽力くださった秦の大将も次回は案内せなあかんし、
よっしゃ、気ままな一人旅~~ゆうて行ってきました。

カップリ、カップリゆうから何処かいなぁ思たら「カプリ島」やんけ!

タクシーの運ちゃんにゆうてカプリ行き桟橋まで!
カプリ島まで切符1枚包んでくれ~~と、切符こうてん。
ほんで、出発時刻みたら、ごっつい時間空いてる。

しゃ~ないから、ナポリの細い道クネクネ歩きたおしたってん。
ほんだら、しゃれた魚屋あるやん!!
3日目_a0150573_2302272.jpg

大阪中央本場のじゃがれ声みたいなん聞こえるかな~と思たら
普通やった。おもんなぁ↓


3日目_a0150573_232464.jpg

じゃぁじゃぁじゃ~~ん。
時間が来たんで桟橋からごっつい水中翼船のって着きました。
えらいこじんまりしたこと。

ふらふら歩いて飯屋へ。
好きなメニューあらしまへんから、兄弟のまねして「ゴネ」たってん!
えへへ。
ほんだら「大将だけとくべつやでぇ」ゆうて作ってくれはりました。

ほんで、空みてニヤニヤしてたら。
「大将、船出まっせ」と知らんおっさんがせかしよんねん。

「何や、なんぞ用か」ゆうて聞いたら、島回る観光船出まんがなぁ!と。
えらいこっちゃ、わても乗る~~ゆうてプッキ買いました。


へんな岩
3日目_a0150573_2414332.jpg

青い何とかゆうやつ


3日目_a0150573_2425228.jpg

ふぅ~~ん。きれいやん。
その間、わけのわからんイタリア語でわいわいがやがやとアナウンス。
途中で岩にぎりぎり近づいて「カミカゼ」「カミカゼ」ゆうから
わての事かいな~と勘違いして
「へへ、それほどでも、あらしまへんでぇ」と頭ぽりぽり。

そんな、こんなでワインしこたま飲んで「ふぁ~~ん」ゆうて
ホテルにご帰還。
あとは、前後不覚の態で気絶しました。
おしまい。




当ブログ記事に関するお問合せは 株式会社 ギルド 06-6373-7228 までお気軽にお電話ください。

3日目_a0150573_1354041.gif宮村浩樹のオフィシャルサイトはコチラ
Top▲ | by sig_echan | 2010-03-14 22:50 | ナポリピザ窯共同組合始動
<< ナポリ滞在4日目 | ページトップ | 二日目後半 >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin