人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
現調2箇所
ついに、我らが宮村の金魚のフンに成り下がったわては、
本日も彼の足を引っ張るが如く、2現場の現調についていきました。

最初の一軒はうつぼ公園の東側にあるポルタノーバ。
あの優れものの「水フィルター」を設置するための現調です。
現調2箇所_a0150573_16234998.jpg

今晩、どこ飲みに行くぅ!と悪巧み中。。。いや、違った!
真剣に業界用語で話す名工たち。

ここで、「ナポリピザ窯共同組合 大阪水フィルター連合3人組み」を紹介
ちょっと長いので、ちぢめて「NO3」とでも言っておきますかぁ!

まずは、水道屋の大将。
現調2箇所_a0150573_16294020.jpg

ええ感じやねぇ!!職人~~ん、ちゅう味が出てる旦さんでんなぁ。

次に、電気屋の大将。
現調2箇所_a0150573_16334378.jpg

知的な感じのするお人。
けんど、なかなかの×××らしい。

2件目現調
ここも、同じであの優れものの「水フィルター」を設置予定。
わてが大阪で一番気に入ってる場所、釣鐘町の近所。
お店はポモドーロ・ロッソ。ええかんじのお店。
現調2箇所_a0150573_16393556.jpg


今度、皆さんと、どこぞで「ちゅ~~」と一杯いかなあきまへん。


当ブログ記事に関するお問合せは 株式会社 ギルド 06-6373-7228 までお気軽にお電話ください。

現調2箇所_a0150573_1354041.gif宮村浩樹のオフィシャルサイトはコチラ
Top▲ | by sig_echan | 2010-04-11 00:28 | 実証・ピザ窯設置現場
<< ナポリの後継者 | ページトップ | イタリアはナポリのピザ窯 マリ... >>
"pumpkin patch" Skin
by Animal Skin